【注意事項】
入学手続システムのパスワードを複数回間違えて、アカウントがロックされる方が多く出ています。
「出願サイト」と今回使用する「入学手続システム」は別のものです。パスワードも異なりますのでご注意ください。入学手続システムの初期パスワードは【出願時の郵便番号※ハイフンなし】です。
下のボタンをクリックして「誓約書」と「個人情報の取扱いに関する同意書」をダウンロードしてください。内容をご確認いただいたうえで、必要事項をご記入、入学手続き期日に必着で本学入試課宛てにお送りください。
送付先の間違いを防止するために下の宛先シートをご利用ください。
「入学金の納入」と「入学情報登録」を指定の期日までに行ってください。「入学手続情報登録」は、入学金の納入が確認されてから入力が可能になります。
期日までにお支払い・登録がない場合は入学を辞退したものとみなしますのでご注意ください。
なお、授業料や諸会費については入学後に納入していただきます。
(※金融機関により別途手数料が発生する可能性があります。)
※システムの登録のみでは、手続き完了となりません。「入学手続きの流れ」を確認し、必要書類の送付等が期間内に完了するようご留意ください。